新たに西隣の紅の館を乗っ取った、北京原人夫婦とその一家について

最近私の西隣の通称、紅の館には色々な人たちが住んでいます。

昔から住んでいる、居候には時狂うと日本刀を振り回す危ない親父や、

よっぽど乗馬の好きな、女が住んでいます。

その女はよっぽど男好きで、深夜になると紅の館の男たちでは飽き足らず、

隣の私の家に侵入して、深夜馬乗りになります。

それではその女はまだ飽き足らないようで、私の家の東隣、

つまり赤い家と呼ばれている、漁船の船員の寮に無理やり深夜入っていって、

男とみると馬乗りになります。

そして最近、私の西隣の紅の館には通称、北京原人と呼ばれている建設会社の夫婦と、その親や姉等が住んでいる様です。

その北京原人一家は、ヤクザ業も始めたようで、気に入らないとサルのように、夜中雄たけびをあげます。

それならまだ良いのですが、交尾が好きらしくいつも夜になるとサルの交尾の様な雄たけびをあげながら、

子作りをしているようです。

ようやく私も北京原人語が、わかるようになってきましたが、

どうも建設業に失敗したらしく、自分の家から(電車で一駅の距離)引っ越してきて、ヤクザのように紅の館を乗っ取り、

我が物顔で、この地域を征服しようとしているようです。

そして、紅の館にある木の実だけでは飽き足らず、私の家の米や私の東隣の米等も盗みにかかっています。

そして、気に入らないことがあると「殺すぞ!」といいます。

最近、どういうわけか妖術も覚えたようで、人をリモートコントロール出来るようになり、

私は、私の家の2階から、1階までの階段を自分の意思ではなく転げ落ちました。

私が医者に診て貰うと、全治3か月の背骨の骨折と診断されました。

私にとっては災難です。

北京原人の分際で、妖術を使うのはもってのほかと私は思いますが、

更に勢力を海外に広げたいらしく、最近大国ロシア、アメリカに戦争を仕掛け始めて困っています。

軍艦ならまだわかるのですが、木の丸太で船を作り、人力かと思ったら、近所の洗濯物のシーツを盗んできて

帆を張っている様です。

そして大砲でも作るかと思ったら、柳で造った弓矢で世界征服を狙っている様です。

私には理解しがたいですが、ただ最近わかったことですが幽霊、化け物だけは怖いらしく

いくら夜中うるさくとも、幽霊、化け物などが現れると急に静かになります。

ただ私が世界平和のために、国外へのサッカーなどを通しての外交をしているときに、

こんなことをされると非常に困ります。

そして、自分たちはラブアンドピースといって交尾をやりまくっています。

本当に日本に平和が来るかどうか心配でなりません。

というよりも、国賊です。

夜中うるさいと警察がパトロールに来ても、警察自体が理解できないのか騒ぎっぱなしです。

最近では、観光名所になってきました。

そして、決まって金をくれといいます。

私には今、医療費しかありません。

そんなに夜騒ぐのが好きならば、ここら辺は港に近いので、北京原人たちは魚市場で働けばよいと、私は思っています。

正直なんでだめなのかがわからない

私はちょっとした副業感覚でライティングの仕事をしているのでありますが、たまに今までちゃんと承認してくれたのに

急に承認してくれなくなって、ブロックされるようなことがあります。

コピペには引っかからないようにしているわけでもありますし、そこまで誤字や脱字もないようなものなのですが

急にだめになってしまうことがまれにありますので、ちょっと仕事ができなくなってしまうから困ってしまいます。

なんで悪いのかもよくわかりません。

どうしてもだめだというのであれば、そこからちゃんとした理由を欲しいですし何か言ってほしいのでありますが

突然切られるとなんだか意味が分からないなあという感じになってしまいショックを受けますね。

愛する我が子への手作りグッズ(スタイやハンカチ作り)

今ハマっている趣味は裁縫です。0歳児の赤ちゃんがいますのでスタイやハンカチなど簡単なものを空いた時間に作っています。

すぐに汚れてしまうスタイは何枚あっても足りません。しかも市販のものは自分の趣味に合う柄じゃなかったりもします。なのでいっそ自分で作ってしまったほうが好きなものが作れていいのです。

最近は無料で型紙などもダウンロード出来たりするのですごく便利です。それを印刷して生地を切ってミシンで縫うだけなので、とても簡単でいい息抜きになります。

生地は楽天などのネットでも買えたりします。赤ちゃん用なので、そんなにも沢山の生地がいる訳ではないので値段も安く作れて一石二鳥です。

一度作ってしまえば簡単です。だからついつい色んな生地で色んな型違いのものを作ってしまったりします。

さらに手作りということもあってサイズは我が子にぴったり合わせられるのがいいです。

余った生地は小さなハンカチやよだれカバーに使えるので、やっぱり手作りだとお得感もあってやめられません!!

やっぱり役割終わりの焼肉は最長?!

先日労働終わりに、久しぶりに会う知り合いと焼肉を食べをめぐってきました。個人で監視されているちっちゃなお店で、食べ放題が3000円くらいのお得な単価だったのですがお肉がやわらかくて実においしかっただ!とくに牛タンが大きくて太くて今まで食べた中で一番でした。ハラミもパサパサしていなくてやわらかくて実際おいしい!休日の昨日だったのでお肉と共にビールも飲んで最高のディナーでした。焼肉屋君の近くに鶏料理のおいしそうなお店もあったので今度はそれにも行ってみようと、一緒に行った知り合いと話していました。連日労働は忙しく大変ですが随時こういった快楽があるとがんばれますよね(*^^*)焼肉力で今日も頑張って働いて来る!マイナチュレのお得な購入方法を検証した結果

おまとめ割賦の欠陥は?

多重借り入れに陥ってしまった方をサポートするお総論融資の利用で、返済額面を抑えて利率も悪いなど強みも多いですが、あまり知られていない足もともあります。金融機関のページやスタートなどでの広告文を読むと、当然ですが望ましい点にズームインされています。適正に利用するためにも規則正しい知能をしっておきましょう。
強みでは返済総額が抑えられるという事を前述もお伝えしましたが、月々の返済額の段取りによっては、返済額が高くなる場合もあるのです。月々の返済額を低く設定すると、返済歳月が長くなるため払う金利が増えてしまう。
お総論融資にしようと思っても、キャッシング利用と同様に審査があります。すでに多重借り入れの後片付けからの鑑定のために融資金額が高くなり鑑定に通り辛い可能性もあるのです。多重借り入れに陥っている顧客ほど、延滞、延滞キャリアーがある場合も多いですが、この場合は鑑定に通り過ぎるのが厳しい場合があります。
そして、とにかく危険なのは、お総論融資の利用によって月々の返済額が軽減されると、隙間が出たと勘違いするほうがある。返済額は減っていないのに、また他の金融機関から料金を借り入れて二度と多重借り入れに陥る方もいらっしゃる。皆済行える歳月、毎月の料金返済額など、まさにシュミレーション心がける事が大切です。安易にお総論融資が良いと飛びついてしまうのは危険です。家庭の料金の動きを把握して、長い目でみて計画的に利用して行くことが大切です。チート公開!サラリーマンが家族に内緒でお金を借りるまで

キャッシングの弁済について

債務ものに比べると遅れていたイメージのある支払ものですが、最近では思い切り充実しています。キャッシングによる際にひときわ絶対となるのは、支払ものだ。それほどしっかりとした支払ものという発言は聞きますが、いつまでにはしっかり全額返済するというポリシーを持たなければなりません。原資を借り入れるための連想は作りやすいのですが、支払していく連想はかなり描きにくいものです。財政企業としても利率を長期にわたって支払って望む結果、あっという間利用ではなく長期行動を願っている。
行動そばとしては、なるべく短期間で支払して多少なりとも利率気がかりを少なくしなければなりません。インセンティブなどで同時に完済こなせる場合は良いのですが、そうでない場合には、月々月々返済するとともに、支払で範囲が空いたからと言って新たに債務てはいけません。そういった意味では、借換専業貸付や目的別貸付のように範囲が空いても借入できないやつの貸付がベストです。月々確実に元本を減少させていくことが大切です。
支払ものが広範化され、ATM、銀行振込み、財布振替、WEB支払などを利用できます。おすすめは、メーンで利用している銀行でのオートマティック財布振替だ。対価などが振り込まれている財布であれば、ありのまま引き落としができますので確実に支払していくことができます。ATMも便利ですが、どうしても簡単に債務にも利用できる結果ナイス度は低くなります。また、近年便利だとおもうのは、WEB支払だ。
WEB支払を採用しているのは、一部のカード貸付に限られますが、WEBから支払を申請するだけでおよそライブでいつでもどこからでも自由に支払できます。Pay-easyを通じてある銀行であればどこでも利用できます。こういうサービスを利用することで、いつでも繰り上げ支払ができます。しかも手間賃サービスだ。
力強い心がまえを持って支払していく以上は、どの支払ものを通じてもおんなじでしょうが、財布振替で毎月の支払をし、どうしても新たに債務はせず、WEB支払で繰り上げ支払を通していけば、貸し付け苦に陥ることはありません。当て逃げ保険.com

画像『オズ はじまりの対抗』の印象だ。

『オズのウィザード』と言えば、ヴィクターフレミング指揮、ジュディ・ガーランド主演によるミュージカルフォト(処理はMGM)があまりにも有名です。
だが、ダイアナ・負けを始めとする全品黒人キャストでニューヨークをオズの世界に見立てて録画されたブロードウェイミュージカルのフォト化『ウィズ』(指揮は実にシドニー・ルメット!)なんていう珍品もあって、若き時分のマイケル・ジャクソンがカカシ父親で列席しています。
ディズニーフォトとしては、秘密続編ですの『オズ』なんて作もあったけど、残念ながら観ていないので詳細については思い付か。
本邦に眼を移せば、補色による視差による赤緑セロハンのメガネによるシェリー主演のテレビジョンドラマ、カルピス名作劇場の国内アニメーション処理のコミック・種類(ロックチャンネルは大丈夫テレビジョン都内だったような‥)などが思い浮かびます。
かくもL・きまじめ・ボールによる「オズのウィザード」はルイス・キャロルの「奇跡の国のアリス」と並ぶ子どもイリュージョン本の双璧として、これまで幾度となく撮影されてきた。
サム・ライミ指揮『オズ はじまりの天王山』は、その『オズのウィザード』のスピン・オフであり、オズの若き時分を描いた昨日談にあたります。
ディズニーフォトだけにフォトの内容は見る前から予報がつきそうだが、可愛くも酷くも予想の地域からそれる訳のない解説通りの話ながら、美しい動画と豪華なキャストが見所のイリュージョンフォトとなっています。マイナチュレで産毛がツンツン生えてきた!そのヒミツを大公開!!

おはようございます(*^_^*)非常識嬉しい日和

おはようございます??(*^_^*)
久しぶりに宜しいウェザーでボルテージ伸びるよ??(*^_^*)
前日やっていたドラマ見ないと(笑)
忘れたから確かめるのでも表題忘れたよ(涙)m(_ _)m
今日は朝から思う存分ツムツムやってですよー今まで(笑)
相当位が上がったよ(笑非常識嬉しいです(*^_^*)
惜しくもやってみよう!(笑)
今日の昼間ごはんバナナとぱんです(*^_^*)
たくさんだけどまだまだ食べれるね?(*^_^*)
昨日の販売納期に伸びるので
残業だったから今日は非常識眠たいだm(_ _)m(^_^;)
昼間までベッド中にいたんやけど引き続き眠たいよー(笑)(*^_^*)
眠気が取れないよー(笑)、
今日はでも夕暮れから亭主とお出かけするの!
ごはん食べに行くの!(笑)(*^_^*)
心待ちやなぁ?!(笑)
何が食べたいかな?
いまだに決めてないけど(汗)(^_^;)
肉か、魚かどっちがいいかな?m(_ _)m
イタリアンこの前食べたしなぁ?!
亭主と共に決める!
とにかく今からお風呂入ってじっくりしたいと思います(*^_^*)
夕方まで(笑)(*^_^*)
ツムツムタイム笑(*^_^*)
今非常識ハマってる(笑)
ではまたね(*^_^*)もしも自動車保険の支払いを滞納したら?