正直なんでだめなのかがわからない

私はちょっとした副業感覚でライティングの仕事をしているのでありますが、たまに今までちゃんと承認してくれたのに

急に承認してくれなくなって、ブロックされるようなことがあります。

コピペには引っかからないようにしているわけでもありますし、そこまで誤字や脱字もないようなものなのですが

急にだめになってしまうことがまれにありますので、ちょっと仕事ができなくなってしまうから困ってしまいます。

なんで悪いのかもよくわかりません。

どうしてもだめだというのであれば、そこからちゃんとした理由を欲しいですし何か言ってほしいのでありますが

突然切られるとなんだか意味が分からないなあという感じになってしまいショックを受けますね。